なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようちゃぶい金曜の空

 起床15分前に気がついたけど、窓が少し開いてたのでぇ、

昨日に引き続き曇りのちゃぶい始まりだのすぅ・。
 
先ずは昨夜セットした室内干しを点検してからァ、
珈琲準備してたところに、ガタガタ起動音と一緒にぃ、
かかちゃん登場デーぃ。
 
ほならば濃いめでドリップをセットしてぇ、
オーブンに食パンが投入されたところでぇ、
ドリップスタートだべなぁ。
 
熱々で仕上がった香り満タンをカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうぉ。
 
昨夜埼玉に住んでる兄ちゃんから、かかちゃんに明日帰還するとぉ、
連絡があったので楽しみにしてるんだよねぇ。
 
さぁ本日も良い事だらけの金曜物語を、感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の連休が楽しい時とともに笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ