なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよおはよがんす火曜の空

 涼しくて目が覚めたらまだ5時だったので、もう少し寝れると幸せの2度寝へぇ。
婆様が起き出してくる心配もないのでぐっすり6時半まで寝れたジョ。

明るい始りなのはありがたやだけど案外涼しいので、ストーブ点けてぇ、
室内干しを移動させてセット完了でぃ。

かかちゃんは午前中仕事なのでいつお通りの朝なはずだけどぉ、
お弁当持たないから少しゆっくりかなぁ・・。

取り敢えず珈琲準備を始めながら、紅茶を楽しんで待つことにしようかなぁ。
いつもの時間より30分遅れでガタゴト起動してきてトースト準備に入ったのでぇ、
ほいじゃばドリップ開始するんだぞよぉ・・。

さぁて熱々の香り満タンで仕上がった自信作造で、エネルギー装填を楽しんだらァ、
かかちゃんは午前中の任務に元気満タンで出動で~すぅ。
行ってらっせぇ気を付けてけなはれぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃーは今日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
どーんな1日が待ってるのかなぁ。
皆様の休日が思い切りの笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ