なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

涼しい夜にこんばんわぁ

 午前中は雨模様だったけどいつの間にか止んでぇ、

後は湿っぽく涼しいままの1日ですたぁ。
 
午前中雨の降る中を出つどうしたかかちゃんはァ、
2時半過ぎに無事帰還してきたのでぇ、
準備してた盛岡冷麺を急いで作ってあげてぇ、
二人で遅い昼食を美味しく食べたのすぅ。
 
曇だったので仕事はすんなり出来たというからぁ、
ご苦労ちゃんの珈琲を淹れてあげたんぞねぇ。
 
6時になって婆様用の買い物に気が付いたのでぇ、
ちょこっと一廻りしてきたけど、涼しい夜風が気持ち良かぁ。
 
これで土曜の婆様がお戻りになっても大丈夫って事でぇ、
先ずは乾杯準備でチビチビいこうかなぁ。
 
さぁ今日も良い事だらけの木曜物語が感謝と一緒に終了だべぇ。
皆様の1日は快適に過ごされましたんだべかぁ。
頑張った笑顔にd(o!o)ノ■☆乾杯!