なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

暑い夜になってますぅ

 朝は路面が濡れてるような曇空だったのでぇ、
朝の散水もパスしたくらいの湿っぽさだったのになぁ。

室内干しにしてた洗濯物も、ちょこっと明るくなったかなとぉ、
外に並べてから、昼に向かって徐々に温度が上がってきたのよねぇ。
予報は曇りで30度だったけど、風もモアモアしてきてぇ、
結局家の中で30度だったので、外はそれ以上だったかぁ。

5時になったので庭の散水に外に出たけどぉ、
風が無いのでまだまだ暑かったべさぁ。

ようやくキュウリやトマトに水をあげれて一安心だすたぁ。
7時になっても風が吹き込んでくれないのでぇ、
扇風機は回りっぱなしで、頑張ってまするぅ。

本日も良い事だらけの日曜物語は無事終了で御座んすぅ。
明日は今日より暑なるというからぁ、
マイペースで乗り越えていこうよねぇ。
皆様の日曜は暑さも味方に楽しめましたか?。
来週もワクワクで進んでいこうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ