なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだわぁ

 曇のままでいけるかと思ってたら3時になったので、
出かけようと外に出たら、ワイパー動かす程ではないくらいで、
ポツポツ降り出してきたので、こりゃ帰りには降りだしてくるだべかなぁ・・。

7時になって帰ろうとしたら、気にしてた雨は止んでたので、
ありがたやぁで帰還することにしたっすぅ。

いつもなら明日の買い物はどうしようかと思うところだけど、
何かお腹が空いたので、寄り道は止めにしてすんなり舞い戻ッタべさぁ。

今晩餐は末っ小僧が野菜天麩羅としじみうどんを作成中ですたがんぁ・。
途中からかかちゃんもサラダを手伝い始めたので、
乾杯準備でワインを飲んで待つことにしようかなぁ。

直ぐ晩餐が出来上がって並び始めたので、
今日もご苦労ちゃまの乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)。

美味しいんだけどしじみは別の方が良いかなぁ・・。
一気にうどんを食べれないからじれった~ぃのよねぇ。
出来ればしじみだけ別皿にしてくれたら、
後で身だけを食べれば良いのだすけどぉ・・・。
でも頑張って作ってくれたから、何も言えないんだけどねぇ。

天気予報は明日も曇りの一日だけど、
良い事だらけの木曜を感謝と一緒に、ワクワクで歩いて行こう。

そうだ明日は午前中に婆ちゃんの薬を貰いに行くんだったなぁ。

皆も充実の明日に向かって良い夢を見ようねぇ。
今日もご苦労様、明日はもっと良い日になるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ