なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべすぅ

 いやぁ今晩も涼しく心地良く過ごせてますぅ・。
午前中に山梨の姉ちゃんから遊びに行くからと連絡が来てぇ、
迎えに行った帰りにスーパーで晩餐の買物をしてくれたのさぁ。

糸より鯛と、もう一匹別の鯛と鯖を買ってくれてぇ、
鯛めしと鯛の出汁ですまし汁と、お土産の牛肉は塩コショウでぇ。
鯖の竜田揚げは明日にするらしぃ・・。

初めての鯛めしと刺し身は美味しかったなぁ。
糸より鯛は少し柔らかいんだねぇ。

旨旨でご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
あまりの美味しさに食べすぎちゃったぁ。

そしたらお酒が飲めなくなッチちまってぇ、
500mlの発泡酒を飲むのがやっとだったんよぉ。

まぁほいでも風呂上がりに小さい麦酒を、
楽しんだけどねぇ。
姉ちゃんは3時から施設に、婆様の様子を見にぃ、
行ってくれたみたいなのでぇ。
あれこれ遅くまで話したんすよ。

本日も良い事だらけの水曜物語は無事終了だすぅ。
皆様の一日は如何お過ごしになられますたかぁ?。
素敵な明日に向かって楽しいこと探して進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ