なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい水曜の空

 がはっ!ガタガタ台所で音がしてるので、目が覚めたジョ。
なんてコッティ、起床時間から20分過ぎてるぅ。

曇りの涼しい始まりだからか熟睡してすまったんでないのぉ。
急ぎパタパタ起き出して身支度して珈琲準備へぇ・・・。

外は曇りだけど予報では32度になるらしいんだなぁ。
ってことは徐々に又暑"くなるんだべよねぇ。

取り敢えず涼しい朝は熱い珈琲が美味しいからぁ。
腕をよりよりして淹れてあげようじゃないのぉ。

天気予報は又ガッツリ真夏日が待ってるらしいっすぅ。
今日のトマトは一個ずつ箱に入ってるからかぁ、
スライスした時の汁が赤い色素が一般のと違うしぃ、
と〰っても味が濃くて旨いのよぉ。

思い通りに仕上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶時を楽しもうっとぉ。

山梨の姉ちゃんからメールが来て本日一泊させてと連絡がきたのでぇ、
婆様に会いに来てくれるんだべなぁ。

エネルギー茶事を済ませたら、一応洗濯物を日当たりに出してぇ。
かかちゃん心地よい空の下を出動なので、見送りついでにぃ、
庭の散水でーぃ、キュウリ1本と中玉1個にミニトマト9個を、
収穫出来たんよねぇv(=^‥^=)vいえーぃ。

さーてぇ本日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩きだすのじゃぁ。
皆様の1日が記念日になるくらい素敵な時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。