なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっすもんねぇ

 食欲が無かったのが肝臓と腎臓にホカロンを貼ってたら、
いくらか食欲が出てきたので、生ラーメンでエネルギー装填できたよぉ。
 
山梨の姉ちゃんが婆様に会いに来てくれるということで、
2時に牛久駅に迎えに行って、あれやこれや途切れない話を聴きながら、
基地に着いてみたら、お代官ちゃんが仕事から帰還してたので、
お昼のラーメンを二人に出してあげて・・・。

一息ついたら熱々珈琲(。´・(ェ)・)q■~~~を出して楽しんでる間に、
今度は三時過ぎの予定の婆様のお迎えの時間を気にしながら相槌打ってたら、
時間通りに帰還してくれたので、早速生姜湯と干し芋で寛いでもらってと・・・。

さぁ今晩の晩餐の買い出しに姉ちゃんと出動。
色々回って、お鍋にしようか焼き魚にしようかと言いながら、
ニシンを見つけたので、焼き魚とホッキ貝のパスタでいこうかと決まったけど、
ニシンって食べた事がないので、ちっと不安だべぇ・・。

婆様は干し芋とゼリーを食べていつも通りに炬燵で熟睡モードですぅ。
もう少ししたら晩餐作りを始めないとねぇ。

今日も楽しい土曜の夜にしようじゃないのぉ。
皆が笑顔で愉快な夜になりますように、
てなこってまずは発泡酒で一人乾杯o(o!o)/q□☆だべよ〜ん。

では今日も頑張ってくれた皆の笑顔に心から乾杯!
彌栄彌栄彌栄(o|o)人人( -.-)( _ _)。

 

 

 食欲が無かったのが肝臓と腎臓にホカロンを貼ってたら、
いくらか食欲が出てきたので、生ラーメンでエネルギー装填できたよぉ。
 
山梨の姉ちゃんが婆様に会いに来てくれるということで、
2時に牛久駅に迎えに行って、あれやこれや途切れない話を聴きながら、
基地に着いてみたら、お代官ちゃんが仕事から帰還してたので、
お昼のラーメンを二人に出してあげて・・・。

一息ついたら熱々珈琲(。´・(ェ)・)q■~~~を出して楽しんでる間に、
今度は三時過ぎの予定の婆様のお迎えの時間を気にしながら相槌打ってたら、
時間通りに帰還してくれたので、早速生姜湯と干し芋で寛いでもらってと・・・。

さぁ今晩の晩餐の買い出しに姉ちゃんと出動。
色々回って、お鍋にしようか焼き魚にしようかと言いながら、
ニシンを見つけたので、焼き魚とホッキ貝のパスタでいこうかと決まったけど、
ニシンって食べた事がないので、ちっと不安だべぇ・・。

婆様は干し芋とゼリーを食べていつも通りに炬燵で熟睡モードですぅ。
もう少ししたら晩餐作りを始めないとねぇ。

今日も楽しい土曜の夜にしようじゃないのぉ。
皆が笑顔で愉快な夜になりますように、
てなこってまずは発泡酒で一人乾杯o(o!o)/q□☆だべよ〜ん。

では今日も頑張ってくれた皆の笑顔に心から乾杯!
彌栄彌栄彌栄(o|o)人人( -.-)( _ _)。

 

 

 

 食欲が無かったのが肝臓と腎臓にホカロンを貼ってたら、
いくらか食欲が出てきたので、生ラーメンでエネルギー装填できたよぉ。
 
山梨の姉ちゃんが婆様に会いに来てくれるということで、
2時に牛久駅に迎えに行って、あれやこれや途切れない話を聴きながら、
基地に着いてみたら、お代官ちゃんが仕事から帰還してたので、
お昼のラーメンを二人に出してあげて・・・。

一息ついたら熱々珈琲(。´・(ェ)・)q■~~~を出して楽しんでる間に、
今度は三時過ぎの予定の婆様のお迎えの時間を気にしながら相槌打ってたら、
時間通りに帰還してくれたので、早速生姜湯と干し芋で寛いでもらってと・・・。

さぁ今晩の晩餐の買い出しに姉ちゃんと出動。
色々回って、お鍋にしようか焼き魚にしようかと言いながら、
ニシンを見つけたので、焼き魚とホッキ貝のパスタでいこうかと決まったけど、
ニシンって食べた事がないので、ちっと不安だべぇ・・。

婆様は干し芋とゼリーを食べていつも通りに炬燵で熟睡モードですぅ。
もう少ししたら晩餐作りを始めないとねぇ。

今日も楽しい土曜の夜にしようじゃないのぉ。
皆が笑顔で愉快な夜になりますように、
てなこってまずは発泡酒で一人乾杯o(o!o)/q□☆だべよ〜ん。

では今日も頑張ってくれた皆の笑顔に心から乾杯!
彌栄彌栄彌栄(o|o)人人( -.-)( _ _)。

 

 食欲が無かったのが肝臓と腎臓にホカロンを貼ってたら、
いくらか食欲が出てきたので、生ラーメンでエネルギー装填できたよぉ。
 
山梨の姉ちゃんが婆様に会いに来てくれるということで、
2時に牛久駅に迎えに行って、あれやこれや途切れない話を聴きながら、
基地に着いてみたら、お代官ちゃんが仕事から帰還してたので、
お昼のラーメンを二人に出してあげて・・・。

一息ついたら熱々珈琲(。´・(ェ)・)q■~~~を出して楽しんでる間に、
今度は三時過ぎの予定の婆様のお迎えの時間を気にしながら相槌打ってたら、
時間通りに帰還してくれたので、早速生姜湯と干し芋で寛いでもらってと・・・。

さぁ今晩の晩餐の買い出しに姉ちゃんと出動。
色々回って、お鍋にしようか焼き魚にしようかと言いながら、
ニシンを見つけたので、焼き魚とホッキ貝のパスタでいこうかと決まったけど、
ニシンって食べた事がないので、ちっと不安だべぇ・・。

婆様は干し芋とゼリーを食べていつも通りに炬燵で熟睡モードですぅ。
もう少ししたら晩餐作りを始めないとねぇ。

今日も楽しい土曜の夜にしようじゃないのぉ。
皆が笑顔で愉快な夜になりますように、
てなこってまずは発泡酒で一人乾杯o(o!o)/q□☆だべよ〜ん。

では今日も頑張ってくれた皆の笑顔に心から乾杯!
彌栄彌栄彌栄(o|o)人人( -.-)( _ _)。

  食欲が無かったのが肝臓と腎臓にホカロンを貼ってたら、
いくらか食欲が出てきたので、生ラーメンでエネルギー装填できたよぉ。
 
山梨の姉ちゃんが婆様に会いに来てくれるということで、
2時に牛久駅に迎えに行って、あれやこれや途切れない話を聴きながら、
基地に着いてみたら、お代官ちゃんが仕事から帰還してたので、
お昼のラーメンを二人に出してあげて・・・。

一息ついたら熱々珈琲(。´・(ェ)・)q■~~~を出して楽しんでる間に、
今度は三時過ぎの予定の婆様のお迎えの時間を気にしながら相槌打ってたら、
時間通りに帰還してくれたので、早速生姜湯と干し芋で寛いでもらってと・・・。

さぁ今晩の晩餐の買い出しに姉ちゃんと出動。
色々回って、お鍋にしようか焼き魚にしようかと言いながら、
ニシンを見つけたので、焼き魚とホッキ貝のパスタでいこうかと決まったけど、
ニシンって食べた事がないので、ちっと不安だべぇ・・。

婆様は干し芋とゼリーを食べていつも通りに炬燵で熟睡モードですぅ。
もう少ししたら晩餐作りを始めないとねぇ。

今日も楽しい土曜の夜にしようじゃないのぉ。
皆が笑顔で愉快な夜になりますように、
てなこってまずは発泡酒で一人乾杯o(o!o)/q□☆だべよ~ん。

では今日も頑張ってくれた皆の笑顔に心から乾杯!
彌栄彌栄彌栄(o|o)人人( -.-)( _ _)。