なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい月夜だすけなぁ

 予報では1日傘マークだったのでぇ、

そのうち降り出すかと思ってたけどぉ、
何とか持ちこたえたみたいだぁ。
 
7時過ぎたので、。帰ろうかと外にでたらぁ、
何と気持ちいい涼しさだべかと深呼吸ぅ。
 
今日こそすんなり寝れそうじゃないかぁ。
軽く買い物して帰還〰ん。
先ずはお毒見準備して酎ハイクピクピぃ。
 
取り敢えず氷を入れてるけどぉ、
涼しくて気持ちいいんだよなぁ。
2杯目は発泡酒でいこうかなぁ。
 
芋サラダと挽肉の炒めものなのでぇ、
つまみにぴったしなのでぇ、
今晩はゆっくり楽しもうぉ。
 
皆様の週始めの一日はァ、
いつもの流れをマイペースでぇ、
穏やかに笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯で御座るすぅ。
v(=^‥^=)ノ■カッコーン。
 
キリクぎゃくうんそわか