なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモアモアの木夜だす

 今日も通りに暑”い一日になったびやぁ~。

 
朝から直ぐ温度が上がり始めたのでぇ、
追加の洗濯物を回したもんねぇ。
 
昼出のカカ者様にはラーメンでつけ麺にしてぇ、
ピリ辛味噌味を炭酸で割ってぇ、
食べて貰ったのすぅ。
 
食後は流石にホット珈琲ではなくぅ、
自家製紫蘇ジュースで縁練起茶事だべなぁ。
 
美味しく昼食を済ませたらぁ、
勇気凛々で戦闘スーツを瞬間蒸着ぅ。
既に絶好調のジリジリの陽射しの中をぉ、
太ももターボに気力を込めてぇ、
出陣で御座るのすぅ・・・。
 
熱々の宇宙空間の中を一気にぃ、
キーコキーコとブースタ音を残してぇ、
あっと言う間に彼方にぃ、
頼りがいのある背中は勇気の印だぁ。
 ありがたあやぁ (。'(ェ)'人)。
 
寝不足のはずなのに、少しウトウトしてもぉ、
熟睡できずにTVの音とおパソで流してるぅ、
武田鉄矢さんの三枚おろしを聴きながらァ、
寝れないもんだんぁ。
 
背中の疲れが取れないからぁ、
熟睡できないと知りながらもぉ、
これも全て出会いなんだよなぁ。
 
そんな事考えてたらぁ、
ガタガタ外から自転車の音がぁ。
ただいまぁの元気な声でぇ、
カカ者様のご帰還で御座るのすぅ。
 
直ぐに紫蘇ジュースを準備してぇ、
一息したところでぇ、
ジンライムでおご苦労ちゃんのぉ、
お毒見を始めたのさぁ。
 
てなこって木曜物語もぉ、
無事ご苦労ちゃんの乾杯ダベなぁ。
 
皆様は暑い日差しの中でぇ、
いつもの時間の流れをぉ、
マイペースで笑顔の時間を過ごせましたかぁ。
 
頑張った1日の笑顔の夜にぃ、
乾杯で御座るのすぅ。
v(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
ひふみよい、
まわりてめくる、
むなやこと、
あうのすへしれ、
かたちさき。