なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい火曜の空

 ポワンとちょっと早めに目が覚めたらぁ、

窓は明るくなり始めてるとこなのでぇ、
まだ起床まで2時間も、あるっつうことだしぃ、
幸せの2度寝に戻ろうかなぁ・・。
 
次に気が付いたのはまだ1時間前なのでぇ、
3度寝に着いても10分前に起きればいいやとぉ、
ことりと夢の中にぃ・・・。
 
フッと目覚めたら15分前なのでぇ、
後は時間調整でウトウトするかぁ・・。
ところがどっこいこれがまずかったのだぁ。
 
思いっきり深い夢の中に落ちたらしくぅ、
2階からガタリっと音がしたのでぇ、
(*゚0゚)ハッっと気が付いたらぁ、
ありゃ5分過ぎてるんでないのぉ。
 
o(=^‥^=)/ジュワッっとぉ、
朝の流れを開始するべなぁ。
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しは順調に乾燥してるぅ。
さぁ珈琲準備始めっかなぁ。
2階からガタガタ起動音と一緒にぃ、
カカ者様が見事に出現〰ん。
トースト準備に入ったのでぇ、
 
火曜の良い加減ブレンドでぇ、
ドリップセットして,蒸らし始めたらぁ、
立ち上がる香りに良いことありそ~ぉ。
 
予報通りなら昨日より3度低いだろうからァ、
窓を開けて心地よい風を取り入れようぉ。
 
香り万彩の自信作造をカップに満たしてぇ、
縁練起茶事を楽しもうぉ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ。
 
皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、
心地良い時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。