なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな晩方

 予報通りに曇りの始まりも、昼近くから晴れ出してぇ、

心地良く過ごせてましたぁ。
 
お昼は朝から仕込んでたスープでぇ、
ひさぶりに得意の温かいラーメンをぉ、
婆様に作って差し上げましたラァ、
喜んで下さって美味しそうに完食ですたぁ。

食後の婆様はいつもより炬燵で熟睡モードでぇ、
途中で「なんか食べたい」ということもなくぅ、
生姜湯で水分を補給しては熟睡してますたぁ。
 
午後は録りためてたNCISやUFO番組等をぉ、
見てたんだすよぉ。
ネットでこんなの見つけたけどぉ・・・。
いろんな方がいらっしゃるなぁ・・・。
 
さぁソロソロ6時になるのでぇ、
お毒見準備しよっかなぁ。
先ずは発泡酒でいこうかいなぁ。
 
皆様の週末はワクワクの時間をぉ、
心地良く時の流れを笑顔でぇ、
楽しんで過ごせましたべかぁ。
 
皆の楽しい夜に乾杯だよーん。
v(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。