なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな月夜っす

 曇りの一日のままで午後出かけることになってぇ、

もしかしたら帰りは雨になるんだべかと思ってたけどぉ、
7時になって帰る頃は、穏やかな夜になってましたぁ。
 
一応買い物一廻りしてから帰還したらぁ、
長女のお土産で、与論島のモリンガラーメンがァ、
届いてたので見たら、モリンガの葉を練り込んだァ、
麺らしいけど、見た目はこんにゃく麺みたいだなぁ、
晩餐のラーメンはひさぶりだよぉ。
 
栄養たっぷりの麺に、そ野菜たっぷりの湯麺でぇ、
旨旨で美味しく頂きましたぁ。
 
ラーメンは大好きなので、いつ食べてもぉ、
某にとっては、ご馳走だもんなぁ。
 
乾杯前に食べちゃったのでぇ、
お酒はちょっと飲めそうにないなぁ。
美味しかったからまぁ良いてことよぉ。
 
皆様の週初めはすんなり、いつもの流れをぉ、
穏やかな時間を、過ごされましたかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■かこん。
 
かんながらためいはえませぇ。
いやさかましませぇ。