なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽちゃ雨の金夜

 出先から帰ろうかと、外に出たら一先ず雨はぁ、

ポチャ雨になってて、小ちゃぶの夜になってますたぁ。
 
帰りに買い物を一廻り目指す唐揚げ入りお握りはぁ、
売り切れで次の店でもカレーパンは残念ーん。
 
明日は施設からお戻りになる婆様用にぃ、
一口和菓子をゲットしてから帰還したんだすぅ。
 
日中は何とかストーブを(=^‥^=)σ【お麩】にしてぇ、
炬燵だけっで過ごせたのは、カタカンナムの48音でぇ、
あれこれ調べてたんだすよ~ん。
 
昨夜は3時に寝た割には睡魔もやってこなかったのでぇ、
天使とえんじぇるとの違いとかねぇ。
 
数霊と言われるものも必要みたいなんだけどぉ、
色んな系統があって、どれなんだろうか探しまくることにぃ。
今晩も頑張ろうかと思うちょりますけにぃ・・。
 
録画してた岩手山の麓の開梱物語を見ながらァ、
先ずは梅酎ハイでお毒味準備でくぴくぴぃ。
カカ者様にはいつものワインのソーダ割りぃ。
 
本日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
晩餐のカレーで御苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
 
皆様の雨の一日は穏やかな時間とともにぃ、
笑顔の時を過ごされましたべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯だべなぁ。
V(=^‥^=)ノ■かきーん!
週末を楽しもうでないのぉ・