なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷え戻りの水夜

 心地良い陽射しが数日続いたので、安心してたらァ、

今夜は冷え戻りしてるんでないのぉ。
ウ~((*1))ぶるぶるってなもんでぇ、
急ぎ車に戻ってエンジン始動ぉ。
 
取り敢えずは買い物一廻り、メンチカツが赤札でゲットぉ。
神戸屋のカレーパンは味が変わったのに売り切れぇ。
皆味が変わったのを、知ってても買うのかなぁ・・・。
もすかすてパッケージの変更に騙されてぇ、
本当は味が変わってなかったりしてぇ・・・。
はぁそ~うなると味見したいべなぁ。
その内余りものに出合うかぁ。
フジパンのカレーパンは、スタンダードなんだよなぁ。
 
明日はカカ者様は昼出なので、待ちに待ったお昼はァ、
釜石土産の高価なラーメンを、味見できるかもとぉ、
いうことで今から沸く湧くなので御座んすぅ。
 
帰還して先ずは炭酸割り酎ハイでクピクピぃ。
カカ者様はひさぶり調子がお戻りなったのでぇ、
ワインのソーダ割りをぉ・・・。
 
本日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃまの乾杯だでばよ~ぉ。
皆様のひさぶり冷え込んだ曇りの一日はぁ、
いつものように、マイペースで過ごせましたかぁ。
頑張った一日の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
(´(ェ)`)ノ■☆かこーん!。

*1:;o(ェ)o