なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッハだよ穏やかな日曜明るい空

  少し早めに目が覚めて窓を見たら明るくなってるぅ。

そろそろ時間かと朝の流れを大体掴んでから活動開始ぃ。
 
ストーブTV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
天気が良いので婆様は起き出す前に洗濯物をぉ、
ハンガーにセットしてたらぁ、
あら婆様がお目覚めで登場なさったのでぇ、
急いで朝食準備を始める事にぃ・・・・。
 
ちゃかちゃかと揃えて、お召し上がりになリ始めたのでぇ、
ゆず湯と薬も忘れずに出してあげたらぁ、
洗濯物を外に並べて一安心〰ン。
 
カカ者様は休日モードなので対間作動はァ、
ゆっくりだろうからなぁ。
お腹空いたのでレモンティを飲んで待つとすっかぁ。
 
天気予報は20度くらいになるらしいと言うのでぇ、
追加で洗濯物を回そうかなぁ。
暖かくなるなら、お昼はつけ麺にしようかなぁ。
 
でぃはでぃは良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩きだすべよなぁ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
わくわく笑顔の楽しい時間を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。