なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはちべたい火曜の空

 ポワンと目が覚めたら、まだ1時間前でぇ、

窓はまだ薄暗く冷たい空気で思わず毛布を被ってぇ、
幸せの2度寝に落ちるすることにぃ。
 
次に気が付いたのは起床時間5分前だったのでぇ、
先ずはストーブTV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
ストーブ前で少し暖まリながらお湯が沸くのを待対夢ぅ。
 
熱々の紅茶を飲みながら、ストーブ前だけ暖かのでぇ、
背中が冷えてるので、今度は背中を暖めながらァ、
熱々の紅茶で手を暖めながら、ほっ対夢ぅ・・。
 
一旦暖まったところで、今日は資源ごみの日なのでぇ、
ペットボトルを纏めて、冷え冷えしてる中をぉ、
気合を入れてC= C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラホイサッサァ。
 
はぁちゃんぶいったら、あらゃしないっつーのでぇ、
ストーブ前で又暖め直しでーぃ。
 
お腹空いてきたので、丸パンと珈琲でぇ、
縁練起装填を一人で楽しもうじゃないのぉ。
カカ者様のお加減はどうなったかなぁ。
又10時頃に声をかけてみるかぁ。
 
でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の一日が明るい陽射しとともにぃ、
穏やかな時を笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。