なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわサッブイな水夜

 まーずぅさぶいったらありゃしない出先の夜っす。

思い切って最初から2件目のスーパーに寄ったらァ、
あったァ、(〃^∇^)oむひひいつもは売り切れてるぅ、
唐揚げ入りのお握りが、最後の一個ポツンと残ってたのでぇ、
感謝でゲットしたんだすぅ・・。
 
最近は蕎麦つゆを作るのが面倒でぇ、出来合いのカツを出汁でぇ、
間に合わせてますのよぉ・・。
近くのドラッグストアーで100円安かったのを前からァ、
見つけてたので、これもゲットしたんでーぃ。
 
晩餐はひさぶりのお好み焼きだったけどぉ、
駆けつけチュハイボールを2杯をぉ、
柿の種と一緒に飲んだらほろよい気分でぇ、
手のひら一枚食べたらもう食べれないかもぉ・・・。
 
今日は長女から岩手のじゃじゃ麺とかっけを、
送っていただいたのでぇ、
明日遊びに来る山梨の姉ちゃんと孫二人とぉ、
姪っ子に食べさせるようになんだろうなぁ。
 
小分けの南部せんべいも入っていたしぃ。
トランプ大会で楽しめそうだなぁ。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
お好み焼きで(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様は明日が28だからそろそろ休日にぃ、
入る方も多いのかなぁ。
ちょっとさみしいようなワクワクする年末を、
楽しもうよねぇV(=^‥^=)Vいぇーい。
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!