なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんちゃちゃぶい水夜

 7時になったので、さぁ帰ろうかと外に出るとぉ、

ひんやりチャブくなってるじゃないのぉ。
 
いつものスーパー横にある100均に寄ってぇ、
ペーパーフィルターとお茶用のパックとぉ、
ドリッパーをゲットしたところでぇ、
今度は一応スーパーを一廻りしてから次の店にぃ。
 
お目当ての唐揚げ入りの、お握りも最近は売り切れなのでぇ、
それならとラーメン売り場に行ったらぁ、
煮込み用のラーメンが半額で見っけたのでぇ、
(*^-^*)ゲットしたぞなぁ。
 
晩餐は珍しくミートソースになってたのでぇ、
庭で採れた青唐辛子を噛りながら頂きまーすぅ。
さぁ本日も良い事だらけの水曜物語が感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃんで(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の明るい陽射しの一日は、穏やかに過ごされましたかぁ。
頑張った一日の笑顔の夜に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!。