なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすチャブ土曜

 婆様は予定通りに3時半に施設からァ、

笑顔と一緒に車椅子で降ろされてぇ、
縁台近くまで近寄って頂いて、二人がかりで縁台にぃ、
よっこらしょと三歩歩いて無事着艦➖ン。
 
ありがとうございますぅ(人'(ェ)'。)感 (。'(ェ)'人)謝。
婆様も首ふり人形のようにコクコク合掌でしたぁ。
 
居間の炬燵に着座したらァ、温かい生姜湯とぉ、
和菓子を食べたら、安心の熟睡コースに突入でがすぅ。
 
日が暮れだしたら途端に冷えだしてきたべなぁ。
そろそろコナン君の時間なので、熱いお茶割でお毒見かなぁ。
本日も良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
(*'(ェ)';)旦~~乾杯!だものぉ・・。
 
皆様の1日が充実の時で穏やかに過ごされましたんだべかぁ。
笑顔の楽しい夜に(*'(ェ)';)ノ旦☆乾杯だべすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。