なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地よい風の夜

 暑い1日もようやく日が落ち始めてきて涼しい風がァ、
吹き込んで来てるので、過ごしやすい夜になりそうだすのよぉ。

さっき日が暮れて来たので、婆様の大好きなコーラとぉ、
煮豆を3種類ゲットしてきたので、朝食はこれを出してあげようぉ。

今日は日中に炬燵の敷物と御座を交換してぇ、
日光に敷物を当ててあげて無事交換終了でーぃ。

上掛けの毛布はまだ婆様が昼寝用に必要みたいなのでぇ、
来週になったら外せるかなぁ・・・・。

でぃは6時になったので、乾杯準備でお毒味をしようかなぁ。
小さい発泡酒でクピクピ始めようかなぁ。
晩餐はかかちゃんが作動し始めてるのでぇ、
楽しみなんだすなぁ。

先程婆様のお世話になってる施設からァ、
明日は9時10分頃に迎えに来てくれると言うことだったのでぇ、
早めに準備して縁台で待つことにしようっとぉ。

本日も良い事だらけの日曜物語も何たらかんたらァ、
無事終了に向かっておるのだべすぅ。

皆様の一日は思い切り楽しい一日を過ごせましたかァ?。
楽しい夜をワイワイ過ごそうよねぇ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ