なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでした冷えてきた夜ぅ

 日中は明るい陽射しでポカポカ陽気でぇ、

快適に過ごせますたぁ。
 
かかちゃんは休日のだったけど、昼近くに一旦仕事にぃ、
出動したので、その間にお昼の仕込みを・・・・。
 
最初はフライパン一つで仕上げるパスタを、
イメージしてたけど、塩昆布がなかったのとぉ、
麺を噛んだときの美味しさを考慮したらぁ、
やっぱすラーメンかなと、定番の味噌タンメンに決定ぃ。
 
スープはトマトジュースで深みを出してぇ、
これでどうだぁ・・・で、出来上がった自信作造でぇ、
満足万増で美味しく終了したのさぁ。
 
来週も予報はお天気マークが多いのでぇ、
外まわりには、安心ですがなぁ、
 
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ、何だかんだしてる間にぃ、
もう11月になるんだねぇ・・・。
 
さぁて、本日も良い事だらけの火曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了時間が近づいてきたのでぇ、
乾杯準備のお毒味は発泡酒から始めるかぁ。
 
皆様の明るい陽射しの一日は、希望の笑顔と共にぃ、
過ごされましたでせうかぁ。
楽しい夜の笑顔に一緒に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
明日はもっと良い日が待っててくれるからぁ、
ワクワク進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。