なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです雨音の夜ぅ

 いつもの時間になり出先から帰ろうとぉ、

外に出たらやっぱす小雨になってただすぅ。
 
傘を持参して良かっただすなぁ。
車まで濡れずに移動出来たのでぇ、
ラッキーだったべなぁ。
 
途中で買い物に寄ってスーパー一廻りぃ、
売っラーメンが安くなってるけどぉ、
もう在庫は6玉あるので、我慢だなぁ・・・。
大好きな井村屋のカレーパンをゲットしてぇ、
帰還することにぃ。
 
今日は金曜だから甘口カレーが待ってたよぉ。
サラダだけ食べてカレーはパスしようっとぉ。
 
今日は金曜なので、山盛りの洗濯物だからぁ、
頑張って明日の3時までに乾燥させてぇ、
施設から3時過ぎに戻る婆様の部屋のぉ、
準備しないとねぇ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒にぃ、
雨音終了で御座るよぉ。
皆様の一日はマイペースで楽しく過ごせましたべかぁ。
頑張った笑顔の夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
週末が素敵な時間で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。