なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですちゃぶい夜

 予報通りにチャブイ一日になりやんしたなっすぅ。

 
10じ半すぎに出動だったかかちゃんにぃ、
早めのお昼のラーメンを食べさせてぇ、
頑張ってねぇ( ´・ω・`)ノ~バイバイとぉ、
見送ったけどヘルプで入ったらしくぅ、
途中で休憩する時間もないままぁ、
6時まで活躍してきたらしいんだなぁ。
 
無事帰還したところでご苦労ちゃん珈琲とぉ、
お腹空いたんだべから甘菓子を出してぇ、
一息入れて頂いたのさぁ。
 
日も暮れてきたしちゃぶいしぃ、
お茶割りで温まろうかなぁ・・。
青汁割を気合で飲んでだけどぉ、
やっぱす美味しくないのでぇ、
玄米茶割にブレンドすることにぃ・・・。
 
野菜を取らなくなってるのでぇ、
せめてものつもりだったんだけどなぁ。
 
前は何でも食べれたのにさぁ、
食欲も落ちてきたついでにぃ、
好きな唐揚げ(お肉)以外は無理しないでぇ、
味噌汁だけにしてますのよぅ。
 
麺物が良いよね、蕎麦・うどん・素麺・
パスタならスープパスタとかねぇ。
 
あっTVでワイン飲んでるじゃないぉ。
青汁味を一旦休んで、箱ワインに替えようかなぁ・・。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の頑張った笑顔の一日にご苦労ちゃんでぇ、
弥栄の乾杯でござりまするぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。