なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ心地よい夜

 出先から外に出たら、こりゃまた心地よい涼しさにぃ、
なってたので御座んすぅ。

明日のお昼の買い物を探しに一廻りしてぇ、
味噌ラーメンの値引きをラッキーにぃ、
ゲットしていざ帰還でぃ。

本日の晩餐は手作りの麻婆豆腐だったけどぉ、
味噌ラーメンの香りがしてるけど??。
まぁこれが手作りの良さ何だろうけどぉ、
見るからに辛味が入ってなさそうなのでぇ、
味噌汁だけにしとこうぉ・・・・。

酒なら飲まないでおこうぉ。
辛くないカレーもマーボーも味見しないでおこうぉ。
カレーもマーボーも飲み物だからぁ、
味噌汁に加えて飲み物を飲無位ならぁ。
酒のほうが良いので御座るよぉ。

てな訳で今夜は青汁でお湯割りにしたけどぉ、
毎回この味は得意じゃないけど、沢山飲めないから良いかもねぇ。
一杯飲んだら30分飲まないでいられるもんねぇ。

なんて言いながら今度は玄米茶にすっかなぁ。
青汁は普通に水で飲めば良いって事よぉ。

てぇ~なこって本日も銀魂を見ながらァ、
感謝と一緒に良い事だらけのぉ、
水曜物語も終了で御座るよぉ。

皆様の頑張った1日の満面の笑顔にぃ、
乾杯させていただこうでは御座らぬかぁ・。
☆■ヾ(=・ ェ ・=)いえーぃ。
明日に向かってワクワク歩いていくべよぉ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。