なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう涼やかな夜ぅ

 朝から明るい陽射しで暑いけどカラッとしててぇ、

ウルトラ基地の中にいると気温はそれ程上がらずにぃ、
適度に涼やかて心地良く過ごせますたのさぁ。
 
午前中10時に一旦出動して12時にぃ、
帰還してきたので、定番のラーメンでぇ、
つけ麺にして、食後の珈琲を楽しみながらァ、
次の出動は4時かと言いながら、落ち着かない様子ぅ。
 
あっという間に4時になり2回目の仕事に出動してぇ、
先ほど6時に無事帰還したので、ご労ちゃん珈琲を、
淹れてあげて、釜石の「かもめの玉子の栗味」を、
添えて一息入れてもらてまーすぅ。
 
日も暮れて涼しくなってきたのでぇ、
乾杯準備しようっかなぁ。
芋のお湯割りでチビチビお毒見しようかなぁ。
 
TVのニュースでサンマの祭りが美味しそうだったなぁ。
てなこって本日も良い事だらけの木曜物語が無事終了にぃ、
向かっておりやすぅ。
 
皆様も順調に流れに乗って過ごせましたかぁ?。
頑張った1日の笑顔に心から☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。