なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

涼しい日暮れにこんばんわ

 小雨の始りで、かかちゃんが釜石に帰省するのとぉ、

4丁目会館の掃除が重なったのでぇ、
見送れないまま小雨の中を掃除に行ったらァ、
誰もいなかったので、明日だったんだなとぉ、
急いで帰ったら丁度兄ちゃんに車でぇ、
送られるとこだったのでぇ、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~見送り出来たもんねぇ~~、
 
4時になったら無事釜石に着いたと連絡が来たのでぇ、
一安心でーすぅ。
兄ちゃんは岩盤浴に行ってくると行ってぇ、
出かけたけど少しして財布忘れたと戻って来てからぁ、
再度出陣していったべなぁ。
 
り敢えず6時になったので乾杯準備のお毒味をしようかなぁ。
先ずはかかちゃん無事に着いたのでめでたしめでたしぃ。
皆様の土曜は充実の1日を過ごされましたべかぁ。
楽しい夜にd(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!