なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜のあ雨音

 Σ(○A○)ハッ!台所でガタガタ音がするので目が覚めたァ。

低気圧のせいなのか20分で過ごしてるぅ・・・。
急いで睡魔と一緒に起き出すことになったけどぉ、
動きながら身体がフワフワしてるぅ。

半分夢の中だからなんだべかぁ。
昨夜室内星にしてた洗濯物を、手早く点検してから珈琲準備へぇ。
予報通りに結構雨音がしてるじゃなのいのぉ。

いつもの流れを追いかけてパタパタしたらぁ、
ようやくオンタイムでドリップ開始でーすぅ。
はぁーまだ眠気が漂っているみたいだよぉ。

適当ブレンドにお湯を注いで蒸らし始めてたらぁ、
早くもスライストマト登場してきたってことはぁ、
5分遅れってことなんだなぁ。
トーストが出てきてから少し遅れて熱々珈琲出来上が  りん。

まだお腹が空いてないけど、ガーリックパウダーにタバスコを、
かけたらトマトを挟んでがぶりつい、珈琲で流し込みながらぁ、
TVの予報を見たら、一日傘マークみたいなんだなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語を雨も味方に歩き出すことにするべっかぁ。
皆様の一日が笑顔とともに、より良き時を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ