なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の晴れた空

 おジャジャ30分かけて打ち込んだのが消えちゃったぁ(´・ω・)。

 朝気がついたら既に明るい兆しがしてるんでないのぉと、
すんなり起きだして、室内干しの点検をして、
縁台のところまでしっかり日が当たるまで様子を見るかァ。

今日はゴミ出しの日なので所定の場所に置きに行ったら、
外は既に気温が上がり始めててモアモアしてたよぉ。
ついでに庭のハーブに散水して気付いたんだけど、
キュウリが一本と唐辛子が赤くなってたから、
ジューシーで美味しそうだったから、
お昼の冷麺に入れたら美味いだろうなぁ。

部屋に戻るとカカ隊員も起動して朝食準備のモナカだったので、
ほならば珈琲のドリップ開始だでばよぉ。
じっくり濃い目のテイストで蒸らして、
香り満タンで抽出出来たので、カップに満たしてエネルギー茶事を、
楽しもうじゃないのぉ。

トマトも出てきたのでタバスコかけたら絶品だもんねぇ。

昼出のかか隊員に冷麺にしてあげてっと、
仕事に出掛ける時についでに(o(ェ)o)も、
買い物ついでにガソリン入れて来ないとねぇ。

晩餐の砂肝の処理の仕方をネットで調べとかないとねぇ。 
メインを何にするか、予定してたトマトシチュウは、
こう暑いとパスかなぁ。

キュウリを敷いて、パリパリ麺にトマトとバジル入れた野菜の、
レッシグ炒めを、乗せたらさっぱりだろうから、どうだべかなぁ・・。

てなこって良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
どんな出会いが待っているんだろうかァ・・。

皆の一日がキラキラ笑顔で過ごせる一日でありますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。