なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどすぅ

 始まりは涼しかったけど、過ごしやすい曇の一日だったべなぁ。

洗濯物は室内干しのままで2時半に終了して、
嬉いことに、3時前に出かけるのに間に合ったんだもんねぇ。
帰りは涼しさも程よくて、半袖で大丈夫なので、
明日の晩餐の買い物をシて来たんよぉ。

晩餐の計画もないんだけど、取り敢えず鶏胸肉と、
砂肝がちょと安かったのでゲットだすぅ・・。

明日の天気予報が読めないので、取り敢えずは焼き鳥で・・。
ヤゲンが続いたので砂肝にチャレンジで、
レバーもあったけど、今回は胸肉と砂肝でいってみようかなぁ。

明日はカカ隊員が昼出らしいので、
お昼は暑かったら冷麺にして、涼しかったらカレーうどんか蕎麦かなぁ。
予定通りにいったらお慰みぃ・・・。
まぁ今日もカレー蕎麦だったんだけどねぇ。(o(ェ)o)がはははは。

今晩餐末っ小僧作のきんぴら炒めと、ホタテのサラダで乾杯だよーん。
若僧なのに何できんぴら作ろうと思ったのかァ・・・。
これが案外美味いんでないのぉ。
本人はちょっと炒めすぎたと言ってるけど、柔らかく美味しいと思うんだけど、
ももうちっと歯ごたえがあったほうが美味しいのにと残念がってるけどねぇ。

まぁお酒のつまみには丁度良いんだけんじょねぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

明日のメインは何にしよっかなぁ・・。
夏だからトマトシチュウはどうだべかなぁ・・。