なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃっちゃかちゃ

 今日は朝から曇りの湿っぽい一日だったんよねぇ。

三時に出掛けて用事を済ませて7時に帰る頃は、
湿っぽいけど肌寒さもなく、すんなり帰りの買い物に・・。


途中でレトルトのボルシュチュが、半額だったのでゲットしたので、
お肉はどうしようかとスーパーへ、胸鶏肉が安かったのでチョイスして、
でも豚肉の厚切りでの方がきっと喜んでくれるかと思いながらも、
鶏のほうが量が多いので選んとったぁ・・。

まぁ普通のシチューは鶏肉なので良いことにしょうじゃないのぉと、。自分をなだめた割には、麺好の(o(ェ)o)はいつも乾麺、カップ麺、
袋麺ついついチエックシて回る癖があるのよねぇ。

乾麺は1人前30円以下なら買い、カップ麺は90円以下なら買いと決めてるし、
袋麺は5個で290円以下なら買いかなぁと、ついつい探してるぅ。

今晩は末っ小僧のいもサラダと、炒飯で乾杯だべぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン!

お昼にご飯炊くのを忘れたので、急遽残りご飯で炒飯にシてくれたよぉ。
済まねぇ済まねぇと平身低頭で、がたやぁ・・(´(ェ)`))>゛すまねっす。

時々ポカすんのよねぇ心の中で(許してけろじゃ~)。

何も言われないままですんなりいつもの乾杯が出来て、
はぁ~も少し頑張ろうってばぁよぉ・・で、乾杯したのっすぅ。

( ̄(ェ) ̄;)たはは~~まぁこんなこともちょくちょくあるわいなぁと、
独り言を心で呟いては優しい家族で良かったぁ・・。

気を取り直して、明日に向かおうじゃないのぉ。
水曜物語は皆様は素敵な一日でしたか?。

明日はもっと良い日が待ってるから、わくわくで感謝と一緒に、
歩いて行こうよねぇv(=^‥^=)Vいぇーい。