なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の曇空

 フット気がついて時間を確認したらまだ5時半なのでラッキーで、
もう少し寝れるなぁと直ぐ又夢の中へ・・。

次にホワンと気がついて曇だなぁと窓を見てから、時間を見たら7時半・・、
あじゃ~(*゚0゚)出遅れちゃったべぇと急いで居間に直行。
台所ではかかちゃんが自分のお弁当支度のモナカだったので、
先ずは湯沸かしTVと起動させて、洗濯のを点検してから、
珈琲準備へと・・、ホェ~何とか間に合ったぁε- (^(エ)^; セーフ。

昨日挽いたばかりのマンデリンで、ドリップセットしてっと、
カップを温めてるといつものようにトースターが登場してきたので、
ドリップ開始するべぇーかぁ。

しっかり蒸らしてから丁寧に抽出出来たマンデリンを、
香り満タンでカップに注いで、砂糖とミルクは控えめに仕上げたのは、
カカちゃん用で、がうは(o(ェ)o)/□~ブラックで完成!。

さぁ今日も珈琲隊務から始めようじゃないのぉ。
昨日と同じように曇りの一日で結構涼しんだけど、
雨にならないだけでもありがたやーんだもんねぇ。

美味しくエネルギー茶事を済ませたカカ隊員は、
モリモリ気合パワーをため込んだら一気に、
戦闘スーツを気合で蒸着させて変身、\(\o-) → (-o/) ゝ → \(0\0)/。
今日も笑顔探しに曇りの宇宙空間の中へ出動でぃ。
ばいば~ぃ(o'(ェ)'o)/~行って来なせぇ。

室内干しの点検をして乾燥したのを外して並べ直してっと、
お昼はトムヤムカレーうどんでいこうと思ってるだにぃ。

ほんじゃばぁさてもさてさてぇお立ち会い、はぁベンベンとくりゃ・・。
では水曜物語を感謝と一緒に歩き始めようでは御座らんかぇホぃホぃ。

皆様の今日一日が素晴らしい一日でありますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。