なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでがすぅ

 日中は暑かったけど、いつものように7時になって、
帰ろうかと外に出たら、涼しくなってたので、
たありがたやんで御座んしたぁ。

途中で明日の昼用に冷凍うどんをゲットしてから、
基地に帰還したら、カカちゃん仕事で遅くなったのか、
珍しく冷凍コロッケを揚げてたとこだったよぉ。

ではいつものように乾杯準備でワインを飲みながら、
待ってたら晩餐が出てきたところで、
今日もご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。

まぁ皆が揃って笑顔で過ごす時間であれば、
何でも美味しいからねぇ。

今日は2日ぶりにゆっくり寝れるべなぁ。
洗濯物を室内にセットしたら、
あっという間に12時になってるんだなぁ。

月曜から夜ふかしを見てから寝ることにしようっとぉ。
明日から又天気が崩れるという予報だったよなぁ、
室内干しで頑張って、やり過ごすしかないんだべなぁ。

明日はかかちゃんが休みだというので、
帰りに冷凍うどんを買って来て良かったんべなぁ。
これで取り敢えずは、お昼は大丈夫ってこってぃ。

明日も良い事だらけの火曜物語を、
感謝と一緒に歩いて行こぉ。

では明日に繋がる夢を思い切り楽しもうではおまへんかぁ。
皆も素敵な夢で満たされますようにぃ・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ