なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう水曜の曇空

 今日も予報通りに曇りの肌寒い始まりでっすぅ。
起きて窓の外を見ると路面が濡れてるので、
夜半にいくらか降ったのかなぁ・・。

今日も水撒きはしなくて良いかもかなぁ。
室内干しを点検して並べ直してっと、
TVの予報を確認しながら湯沸かしぃ。
天気予報は雲と傘マークみたいだから、
やっぱす洗濯物は室内干しのままだよねぇ。

一緒に起き出してお弁当の準備も済ませたら、
オーブンにチーズ乗っけて入った音がしたので、
ほならばいつものタイミングで、
こちらもドリップ開始だべっさぁ。

熱々の香りを丁寧に抽出出来た自信作を、
カップに満たしてえねるるぎー茶事を始めようっとぉ。

昨日のかかちゃんは一日座りっぱなしで、
運転管理者の講習会に参加だったので、
いつもの仕事とちがって疲れたらしいから、
今日は又マイペースの一日を過ごせたら良いよねぇ。

美味しくエネルギー満タンで珈琲隊務を終了したら、
気合で戦闘スーツを蒸着させて変身~ん。
湿っぽい曇空の下を元気と一緒に笑顔探しの出会いに、
光速で出撃してったぞなぁ・・。

でぃは本日も感謝と一緒に徐々に歩き始めんベーかなぁ。
先ずは室内干しを点検したら乾燥し始めたのを畳んで所定の場所にぃ。

皆も楽しい笑顔の一日を過ごせますように祈ってますぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。