なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 昨日と同じ感じの明るさはいまいちなのかなって始まりぃ。
いつもの時間で目覚めたけどYouTubeの聞き流しのボリュームのせいか、
やけに眠~ぃなぁ。

そんでも室内干しを点検しないとと起き出して、
TVと湯沸かしを起動させて、洗濯物を並べ直してっとぉ・・。

珈琲準備を始めようかといい加減ブレンドは軽めのでいこうなと、
ドリッパーにセットしてたら、ありゃまぁーパンを切らしちゃったらしいので、
今日はご飯と目玉焼きで良いかな?と言うので、じゃ目玉焼きだけ頂戴って伝えて、
ドリップ開始で~すぅ。

軽めのブレンドにしてて良かったべなぁ。
ご飯で珈琲隊務をするのは月1回ぐらいかなぁ、殆どは前日のパンの焼き忘れだから、
良いってことよで、目玉焼きでエネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

ババちゃんの部屋で室内干しを対処してたので、天気予報は見てなかったけど、
明るさは昨日と同じなので、多分雨は大丈夫だと思うよカカちゃんに伝えたっすぅ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、元気に笑顔探しに出動の時が来たので、
ついでに庭に水撒きしとこうかなぁ。

爽やかな心地よい宇宙空間の中を元気に飛び出していったぞなぁ。
お気をつけ遊ばせよねぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

ほんじゃ今日も感謝と一緒に水曜物語を歩き出そう。
今日はどんな出会いの一日になるのかなぁ。

皆の一日も楽しいことだらけでありんすようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ