なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の曇空あ

 今日は曇りの始まりなのかぁ・・、携帯で時間を確認しようとしたら、
寝るときに充電をするのを忘れたので、時間が分からないので、取り敢えず起きてみたら、
1時間半早めだったんだよねぇ。

まぁ様子を見て外に洗濯物を出そうと思ってたので、
TVと湯沸かしを起動させて、室内干しを点検しながら、
天気予報を見たら一日曇りみたいなんだでばよぉ・・。

これじゃ外に出せないべなぁと5分おきに並べ直してっと、
順番に乾燥したのを取り外して、所定の場所にセットしてぇ。

珈琲準備をしたら、紅茶でも飲みながらカカちゃんが起動してくるのを、
待つ事にしようかなぁ。

曇だからかちょっと涼しいので炬燵も(=^‥^=)σ【恩】して、
先ずはパソも起動させたけど、(=o=;)やっぱす眠いなやぁ・・。
でも洗濯物も気になるので、座ってもいられないので、
乾燥状態を見ては吊るし直しての繰り返しぃ。

そうこうしてるうちに、カカちゃんが登場したので、
ほならば今度は珈琲準備をしよかって事で、
スッキリテイストでいこうかなとドリッパーをセット。

厚切りのトーストが出てくるのに合わせて、
熱々の自信作で淹れたカップを並べて、
さぁ珈琲隊夢を始まりでーぃ。

美味しくエネルギー茶事を済ませたら、
雨にならないと良いなぁと出動準備を済ませたら、
曇りの宇宙空間の中を元気に飛び出していったぞなぁ。

今日はどんな出会いが待っているんだべかぁ、
良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃん。
では皆の一日が素敵な笑顔の時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ