なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ

 日中はいまいちすっきりしない天気だったので、
洗濯物もカラリという乾燥ではなかったすのよねぇ。

今日は午後から身体調整の対処要請があったので、
三時に出かけて2時間対処して来たのだっすなぁ。

(o(ェ)o)が対処が終わって帰還する前に、
一応今日は末っ小僧の誕生日なので、
お祝いしてあげたいので、お刺身でもゲットして帰ろうかと、
カカちゃんにメールをしたらば、ミートローフ作ってるけど、
それじゃ買ってきてと司令が出たので、ブツギリをゲット・・。

出かけてる間に無事婆ちゃんも施設から、
戻って来てくれたので、一安心だべなぁ。

皆揃ったところで、乾杯の準備して、
ひっさびっさのカカちゃんの本気モードの料理で、
びっくり感嘆仕った次第で御座ったのすぅ。

はぁ~旨いったらありゃしないってッて感じで、
心から20歳、お誕生日おめでとっすぅ(無音)。
本人の希望で乾杯は無しでってことで、
お年頃だよねぇ・・・。

今日はチュウハイで乾杯しながら、3杯飲んだところで、
発泡酒に変えてゆっくり楽しめたよぉ、

明日のお昼はつけ麺にして、晩餐は焼き鳥と唐揚げにしようかなぁ、
正しく自分のつまみ中心だけど、明日の3時までにまだ時間はあるのでぇ・・・。

明日も良い事だらけの日曜を湧く湧くでたのしもうよねっ!
では素敵な明日に備えていい夢を見ようねぇ。