なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ明るい空の火曜

 爽やかに明るい空の始まりだっす、

今日も早めに目が覚めたので、窓の明るい陽射しに感謝で起き出して、
室内干しの洗濯物を早速外に並べて、スッキリこんでーぃ。

一応ちょこっと肌寒いので、いつもの流れでストーブを点けて、
TV、湯沸しとすいっち(=^--^)σ【恩】だべすぅ。

 室内干しのいつもの炬燵に放り込んで仕上げの乾燥がない分、
ちょと余裕の朝になったので、ゆっくり珈琲準備しながら、
天気予報を確認したら、良かったなやぁ一日晴れみたいなので、
こりゃ良い事ありそうなんでないのぉ。

かかちゃん昼出なのでゆっくりスタートかなぁと、
思ってたのにいつもの時間で起動してきたのでらっきー、
お腹空き出してたので丁度良かったすなぁって事で、
徐々にドリップ開始だっすぅ。

熱々で抽出完了出来たところに、トーストが出来上がったので、
トマトを挟んでエネルギー茶時を楽しもうぉ。

お昼は生麺があるので、タンメンにしよっかなぁ。
(。´・(ェ)・)/勿の論で、トムヤムカレー味だけどね。

夜はタンドリーチキンでいこっかなぁ・・。
それと迷った時のシチューでどうだろうか?、
この前はハッシュドビーフだったので、
クリームシチューかポトフ・・。

後でゆっくり調べることにすっぺよぉてなこってぇ、
さぁ明るい良い事だらけの一日を、
感謝と一緒にワクワクで歩き出そうっと。

皆の素敵な一日を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。