なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の空

 明るい朝の始まりだすぅ。

今日も珍しく婆ちゃんは明け方起き出すこともなく、
7時まで寝ててくれたので、あれこれ朝の流れをスムーズに、
済ませる事が出来たので良かったっすぅ。

着替えを手伝って、施設に戻る準備は昨日してあったので、
再度点検して縁台にセットしてっと・・。
おかかちゃんが朝食準備が始まったので、
炬燵に座らせて生姜湯と薬を出して飲んでてもらえば、

さぁ今度は珈琲準備を開始してると、
トーストのチーズ乗せのいい香りがしてきたので、
やたぁトマトも出てきたので、急いでタバスコも出して、
熱々の香り満タン珈琲も出来上がりやしたので、
エネルギー茶事隊夢を始めようo(・(~)・)/。

今日の施設の迎えは9時なので、焦んなくても大丈夫だし、
ゆっくり珈琲を楽しめたんよねぇ。

かかちゃんの出動時間が来て準備してると、
婆様がご苦労様お世話になりましたと挨拶してたよ。

今日は明るい始まりなので、外回りの仕事は大丈夫だよねぇ。
さてぇどんな出会いが待っているのかなぁ。
今週も良い事だらけに元気に笑顔探しに出発〜っ。
(。´・(ェ)・)/~~~行ってらっせぇー。

今度は婆ちゃんの出かける用意しをして、
今日は風もなく明るく心地よいので早めに縁台に座らせて、
施設の迎えを待ってたら時間通りに来てくれたので、
今週もお願いしまーすぅと見送ったら、
軽く掃除機をかけて、洗濯物をして一段落(。´・(ェ)・)=3ふぅ。

では今週も感謝と一緒えに良い事だらけの一日を歩き出そう。
皆もキラキラ笑顔で過ごせますようにねっ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)