なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよがんすぅ金曜の空

 6時半だと思って起きたら5時半だったのだすよぉ。

いつもの流れでストーブから何やらすいっち(;O_O) σ【恩】してから、
一息ついて気がついたので、もう一度寝直すと起きれなくなるので・・。

室内干しをゆっくり片付けれるし、眠いけどまぁ良いかぁ。
TVの天気予報は一日晴れてくれそうなのでありがたやぁだねぇ。

だんだん乾き始めた洗濯物を炬燵にポィポィ投入して、
手元でひっくり返しては、どんどこ乾燥させて仕上げるだじょ。

珈琲準備も終わったしお腹空いてきたなぁ。
番茶でも飲んで待つことにすっぺがぁ。

7時過ぎたのでそろそろおかかちゃん起動してくるだろうから、
出現したら徐々にドリップ開始準備だべぇ。

厚切りチーズ乗せトーストにトマトを挟んで、
タバスコふってガブりo(O~O)/もぐもぐしてるイメージが、
頭を駆け巡ってるとこだよぉ。

熱々の香り満タンに香しきかなぁで、珈琲隊務を楽しもうぉ。
今日は金曜我が基地はカレーの日だなぁ。
誰が作ってくれるんだべかぁ??。

では良い事だらけの一日をわくわで感謝と一緒に歩き出そう!。

皆が素敵な笑顔で過ごせますように、お願い奉りますぅ・・べんべん。
はぁ〜ポン(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)。