なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の曇空

 今日は40分遅れで目が覚めたァ。
ひさぶりんこで寝込んじまってぇーぃと、窓を見たら曇でちょと涼しいかな?。

居間のストーブ点けたら、後はTV、湯沸しと起動させたら、
室内干しの洗濯物を点検して乾き始めそうな奴を、
炬燵へドロップイーん。

TVは面白そうじゃないので、録画してたUFO番組を流しながら、
朝の流れをこなしてっと・・。

お腹空いたなぁおかかちゃんはゆっくりスタートなので、
紅茶でも飲んで待つことにすっぺぇ。

ストーブから炬燵に引き込んだパイプから、
安定した熱気で、次々と洗濯物が乾燥していくのは、
ありがってぃなぁって事でホイホイ畳んで所定の場所にセット。

UFO番組も終わったので、次はスコーピオンズのライブでも、
流しておくかぁ・・・、お腹すいたからミニトマトを摘んでいよっかぁ。

今日は一日曇りみたいだけど、3時過ぎに婆様が帰還するので、
買い物はそれからかなぁって予定してるんだけんじょなぁ。

ではそろそろ珈琲隊務の準備しておこうかなぁ。

今日も良い事だらけの土曜にしようよねぇ。
既に約束されてるはずの、どんな出会いが待っているのかなぁ?。
てなこって土曜物語をわくわくわっくんで歩き始めようじゃないのぉ。

でぃーは皆が笑顔の楽しい一日を過ごせますように。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)