なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすぅ

 三時に」出かけるときは結構な強風だったけど、帰る時間になって外に出てら、
既に風は止んでいて、ちゃぶいこともなく、ドラッグストアーに寄ってアルカリ水貰って帰還。

今日は金曜なのでカレーの日だから誰が腕をぶらぶらしてるのかなぁと、
基地に着いて台所に行ったら、今晩はおかかちゃんがカレーにイカリングを、
揚げてたとこだったんよねぇ。

随分とひさぶりんこのイカリングなんでないのぉ、
こりゃ〜カレーにイカリングで乾杯が楽しみだわ〜ぃって思ったら、
待てよ昨日のラーメン鍋の残りがあったんだァ・・・。

しょうが無い自分が作った鍋だもの責任持って最後まで食べようってがぁ。
今日は朝も昼もラーメン鍋の残りで晩餐も食べたら3食ラーメンになるけど、
美味しいから良い事にしようじゃないのぉ・・。

では今晩餐は皆は甘口カレーで(。´・(ェ)・)/はラーメンで、
イカリングと山盛りキャベツを目の前にして、
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ

流石にラーメンの麺がは残り少なく野菜が多めなので、
麺がわりにキャベツを丼にガバッと付けキャベツにして、
完食したぞなぁ・・(。´・(ェ)・)=3げっぷぅ。

完食出来たのは良かったけど、乾杯の発泡酒が全然飲めそうもない・・。 
こりゃTVでも見ながらお腹空くまで待つしかないだべなぁ。

さってぇ皆様は楽しい一日を過ごせましたか?。
明日は良い事だらけの土曜になるだろうから、
今からワクワクで、待つ事にしようじゃないのぉねっ。
では頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆だよぉ。