なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでおじゃる

 今日の朝は夜遅くまで婆様の状態に付き合って朝早くから起き出されたりで、
いつもの時間で起きた時は既にしっかり睡魔を背負ったままで、
あれこれこなすハメになったので、ドタバタしちゃったのよねぇ・・。

そんでも何とか婆様を送り出したけど、流っ石に疲れちまったので、
あれこれやることを済ませたら、バタンと仮眠しちゃったべさぁ。

それから一度お昼に起きて蕎麦をちょっと食べたら又TV見ながらウトウト・・。
はっと気がついたらもう出かける時間だァ・・。

睡魔ヘルメットを被ったまま、出かける事になったけんど、
これも自分の設定した物語の一部なんだと思いながら、一つ一つ経験していくしかないのよねぇ。

何でも思い通りにならる日常なら、この世に生まれた意味は無いだべしぃ・・。

あれこれ体験して立ち直る感激と感動そして、支えてくれた方々に報恩感謝を持って、
笑顔で答える事こそが自分達の生まれた意義なんだろうから、
良い時も悪い時もあるのは天気と同じだけど、全〜部そんな中で暮らすことを、
分かっていながらそんな中でも自分らしさで生きていくという物語を、
自分が決めて今ここにいるのが大体の粗筋らしい・・。

色んな経験をお陰様の待ってるとこで、発表する為に今を過ごしているんだって、
簡単に言えばそれがこの世に生まれ落ちた所以なんだってさぁ。

今晩餐は末っ小僧の煮付けと、ほうれん草の挽肉がけと生協のキムチで、
ご苦労様の乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝだべすぅ。

食後は末っ小僧の得意のあんみつらしいので、楽しみなんだすなぁといっても、
(。´・(ェ)・)/は黒蜜はパスしよう、どうせならキムチの汁を掛けたいくらいなんだもーん。

何だかんだ過ごしたけど皆の支えで過ごせた一日に感謝で乾杯だもんねぇ。
皆も笑顔で過ごせましたか?明日も良い日になりますように!。

良いも悪いも自分の心一つ(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) ねっ!