なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわうわうわぁ〜


お昼は天ぷらにして、玉ねぎに青さと長ネギに干し海老で作成、
結構な量だったけど末っ小僧ももりもり食べてくれて、
美味しく終了ですたもんねぇ。

さてぇ晩餐はどうするんだっけかなぁと・・、
確かマカロニでパエリアにするんだったよなぁ。
ほんで4時に買い物に出たけど、そんなに風も冷たいことはなく、
快適に晩餐の買い物が出来たんすよねぇ〜。

前から予定してたパエリアでいこうと、決めてたはずだけど、
ボイルホタテを昨日買っといたので、シチューでもと頭を過ぎったけど、
マカロニのパエリアはまだ作ったことがないので、
絶対作ってやろうじゃないのぉと、改めて心に決めて鶏肉と豚肉をゲットして帰還。

一通りやって極小のマカロニを投入して煮込むだけぇ〜。
仕上げのレモンを準備して、パクチーと長ネギ刻んだら出来上がりん。

豚肉のシチュー用で半額のがあったので、それで焼串を作ったので、
さぁ今日も皆でご苦労ちゃんの乾杯だべさァ。
o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ

パクチーは山梨の姉ちゃんが買ってくれたものなので、
我が基地では初めての体験なのだっすぅ。
(;o!o)ウーンこれがパクチーの味なのかぁ・・。
皆食べれるのかなぁと思ったけど、
何だかんだ言いながら結局食べちゃったけどねぇ。

トムヤムクンみたいな少し特徴のある味だったら良いのかもねぇ。
取りあえずは皆が喜んでくれたので良しってことにしょう。

明日はどんなであいのいちにちがまっているんだろうかぁ?。
全ては自分で書き上げてるストーリーを歩いているんだろうから、
大騒ぎをしなくても乗り越えていけるって事らしいから、
いつも感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。

皆が笑顔で過ごせますように(o|o)人( -.-)( _ _)。