なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだすだすぅ

 トマトシチューの予定が冷蔵庫覗いたら、
焼きそば麺があったので、それから処理しないとという事で、
大きく方向変えないとと思ってたら、
あんりゃ早めにお代官ちゃまが帰還してきたので、
ご苦労様の熱々珈琲をドリップしてから晩餐準備再開〜ぃ。

 普通の焼きそばじゃ作るのに面白みがないので、
中華ダシで下味つけてから仕上げは控えめなカレー風味の焼きそばにして、
それに照り焼きチキンてな感じに、なっちゃったもんねぇー。

まぁ急遽作った割には案外美味しく出来ちゃったので、
ほっと一安心、2回目の照り焼きはバッチリ(O∇O)ウマウマで、
今宵も皆の頑張った笑顔に乾杯ーぃo(´・(ェ)・`)q□。

今晩も発泡酒と白ワインを味見しながら、
晩餐メニューをなんとか乗り越えて、
熱々の芋割りで乾杯だべよぉ。

皆様の楽しい夜の笑顔に乾杯だものねぇ。
明日は今日よりもっと素敵な一日にしようね。

ワクワク美ー夢( 0|0)」≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。