なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウちゃん金曜

 埼玉に出かけた引っ越し部隊は雨にもならずに、
往復6回で引っ越し完了したんだってヾ(*´∀`*)ノ。

帰還すると連絡は来たんだけど、そのころ牛久周辺はとんでもない豪雨。
用事を済ませて外に出ようと思ったら玄関で皆んなが躊躇するくらい凄かったもん。

持ってたバスタオルを被って一先ず車へと一走り、
ワイパーが効かないくらいの凄さの土砂降りで、
前がよく見えないのでトロトロ運転だけど、
6号線のMac十字路周辺は川みたいになってたから、
スピードも丁度出せない状態だった。

婆様の病院のし基地内も車止めても長靴じゃないと降りれないし、
掟破りの玄関前の屋根のある場所に車を止めて、
婆様の洗濯物を届けて背中さすって手足だけぶらぶらして、
m(。_。;))m ペコペコ…明日ちゃんとやるからねとバイバイ。

今度は皆んなが帰還する前にお弁当会に行かなきゃ・・。
いつものスーパーは駐車場から店まで遠いので、
別の小さめのスーパーの店脇伸すパースに止めて、
お弁当確保したぞなぁー、これで任務完了。

基地に着いたらお風呂とお弁当並べて乾杯準備して、
待っていたけど中々帰るコールのその後がこない・・。
9時になってようやく帰還。
ご苦労様の(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪ご飯食べたら、
コテコテ眠そうで、お風呂に入ったら~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~と、
よっぽど疲れたのかな・・、お代官ちゃんもウトウトしてるしさ。

まだ11時もう少し酎ハイを楽しんでから眠る事にしようっかな。
皆もo(*^▽^*)o楽しい一日でしたか?。
素敵な夢を見ようね、明日はもっと良い日になるからね。
O(o|o)O イエイ!!