なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち金曜の午後

 朝8時半にここを出て埼玉に向かった引っ越し部隊は、
ようやく大体の格好がついたからか、メールがお代官ちゃんから届いた。

着いてから一気に頑張って2時になったので、
コンビニお弁当で小休止してるとこかな?。

引っ越し先は近い場所なので、良かった良かったです。
三時過ぎたら下のお姉ちゃんも電車で向かうらしいけど?、
それまでに片付いちゃうのかなぁどうかなぁ・・?。

雨も大丈夫そうなので、御陰様に感謝でごわすがなぁ。

後は帰りに渋滞にならなければ良いんだけどさ。
ふれーふれーウルトラ引っ越し部隊!
アー金曜じゃなければ一緒に行きたかったのになぁ・・。

それぞれの立場でベストをつくせば良いってこってぃだね。
笑顔で家族一丸となって乗り越えようとする姿に、
感謝感謝で'弥栄を送ろうじゃないかぁ。
スペシウム光線 (( o|o)_+=====※ (V)x\x(V)ブフォッ