なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃちゃちゃ

 ようやく3時から晴れて来たのでお昼に洗濯したのを、
急いで外に並べたけど風が強いんだもんなぁ。

帰りはちょいと手間取って婆ちゃんとこには、
遅れて到着で急いでԅ(o|oԅ)対処してあげたけど、
日中にリハビリ訓練したのかな?。

はっきり「すまないねー疲れてるところを」と良いながら、
握手してくれて腕を揉んでくれたんだよ。

何か少しずつもとに戻れる流れが出来たかもー。
言葉がしっかりしてくるとさ嬉しいじゃんネェー。

嬉しいから帰りにスーパーでお刺身の半額買っちゃったもんねぇ。
基地についてみたら末っ小僧とお姉ちゃんで、
ジャガイモに薄く切れ口を細かく差し入れて、
勿論したの部分残してだけど、塩とオリーブオイルかけて、
バジルと胡椒に粉チーズかけてオーブンで焼き上げると、
出来上がりが奇麗なんだよねー最後に熱々のオリーブオイルかけると、
香ばしくてლ(´ڡ`ლ)旨いん打なぁーこれが・・。

なすの出汁揚げと一緒にご苦労様の、
(o|o) /▼乾杯~ぃだもんね。

今日も良い日になっちゃたー感謝感謝。
皆ありがとうねぇー(=^_^=)人