なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の空

 今日は晴れてくれるという昨日の予報通りに、
一日晴れてくれるみたいだよーん。

朝も小鳥の囀りが聞こえてたので、
カラッと良い天気になってくれると良いだすなぁ。

久しぶりんこで晴れてくれそうなので、
何となーく良い事ありそうじゃないのってことで、
美味しい香りに包まれる珈琲隊務にしようじゃないのぉ。

丸パンスライスしてトースターにセットしながら、
天気はどうかな?と聞いてくるお代官ちゃんに、
天気は一日晴れるみたいで降雨率は10%だから、
今日は雨具持たなくても大丈夫みたいよぉーと、
応えながら珈琲抽出・・・。
立ち上る香りをカップに満たしてエネルギー補充開始だぁ。

これなら外回りの仕事もすんなり出来ると良いよね。
今日の笑顔探しの出会いから何が見えてくるのかな?、
さぁ良い事だらけの金曜を感謝と一緒に歩き始めようじゃないのぉ。

皆がキラキラ笑顔の一日でありますように!(o!o )人。