なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだっべ

 ありゃりゃ本当に一日中雨模様のままだったっすねぇ。
帰りもちょっとは大人しくなったけど3時頃と同じに、
ワイパー動かしながら婆ちゃんの所へ・・。

姉ちゃんは3時から相手をしてくれていたせいか、
いつもより意識しっかりしてたから嬉しかったよぉ。
姉ちゃんと話す話の流れを安心で見てたら、
もう帰る頃だろ気を付けてと、手を合わせて済まないねぇーと言う。
あっという間に8時になって面会時間も終わり、
別れ際に縛られた手を懸命にバイバイしてくれていたよ。
山梨に帰るのに3時間かかるらしい姉ちゃんを、
牛久駅まで送って来たとこざんすぅ。

晩餐は姉ちゃんがビーフストロガノフを、
昨日の夜仕込んどいてくれたので、
それとお昼にサラダを作っていてくれたので、
美味しいく温めて雨の一日を頑張ってくれた皆に、
感謝の(o|o) /▼乾杯~ぃを捧げつつーって事で、
今又雨の音が強くなって来てるねぇ。

雨の音に包まれながら感謝の夜を過ごそうね。
明日も約束された素敵な出会いを笑顔探しながら、
心を満たして歩いて行こうよね。(o!o )人